イトーヨーカドーと日本橋へ外出 | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

段々とだらけてきている。

起床時間も遅いし、活動時間も遅くなっている。


今日は午後から外出。


まずはイトーヨーカドーへ。

でもスタッフさん不在で出直し。

あーあ、残念。


日本橋の髙島屋へ。

髙島屋の新館がお気に入りです。

到着して、ちょっとお茶休憩。

3階のカフェヴァヴァへ。

プリンアラモードを頂きました。

美味しかったです。


3階にあるコレックスで室内スリッパ購入。

やっと購入出来ました。

今まで旅行用スリッパを履いていたので、

これで履き替えられます。


あと気に入ったお店「葉山家具」

ギャッベの絨毯を扱っていたから。

と、思ったら4階に絨毯屋さんがありました。

ここにもギャッベの絨毯がありました。

髙島屋の新館は家具関係のお店が多かった。


今日も動き回れて良かったです。