新宿イケアに行きました | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日は東京午前中雨予報。

なんだか東京の雨の時は風が強い気がする。

で、なんだか怖いんだよねー。

慣れてないからそう思うんだろうけど…


午後から止むと言う事で止んでから外出。


大阪で行きたいと思いつつ、行ってないイケア。

新宿にあるとの事で、初イケアに行きました。

3階までがイケアのフロアでした。

広いのかな?と思ったらそんなに広くなくて、

お目当ての本棚とベッドはありませんでした。

在庫あり店舗が船橋だったので、

日を改めて行ってみたいと思います。


次に斜め向かいにある伊勢丹へ。

人多いかな?と思ったら、ましでした。

目的の手土産探しして購入。

気になるフロアだけ見て帰ろうと店出たら、

スニーカーに穴が開いてた!

なので、再び伊勢丹に戻り、靴売り場を物色。

でも、これ!って商品がなくて、

Google MAPでABCマートを調べて、

行ってみても、いいと思うものがなくて退散。

あーあ、スニーカー1足だけなので、

早々に見つけて買わないとなー。


今日も無事に外出出来て良かった。

ちょっとずつ東京の地図を勉強。