【本日10:00申し込み開始!】リトルママフェスタ東京2019春in五反田 | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

【2月1日AM11:00追記】
サイトに不備がありまして、申し込みフォームが遅れました。大変申し訳ございません。
ツキイチアート申し込みのみ、先行して予約開始しました。
リトルママフェスタ限定アートにつきましては、予約開始日が決まりましたら発表いたします。


おはようございます

(社)日本おひるねアート協会認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファーの西原ゆみです


あっという間に2月に突入!ですね

そして、あっという間にこのイベントの季節がやってきました!


3月8日(金)・9日(土)開催の

リトルママフェスタ東京2019春

in 五反田TOC



おひるねアートブースでは、

2つのアートをご用意しております!!

(別々にお申し込み・支払いが必要です)


まずは、季節先取りのツキイチアート

なんと今回は、西原の新作が登場しますよっ

その名も
「Rainbow Rain🌈 」

梅雨って塞ぎ込みがちだけど、
皆さんの気分が上がるようなアートを、愛情こめて作りました❤️❤️❤️


虹色に輝く雨☂ 
水たまりにうつる虹🌈
葉っぱから落ちる雫💧
ひょっこり顔を出したカエル🐸
そして、綺麗なあじさいっ❁⃘*.゚
赤ちゃんたちにも
紫とピンクのあじさいの妖精になっていただきます~💕💕💕
※モデルは9ヶ月男の子

男の子でも、こんな可愛いく撮れるのが
大人気のあじさい衣装です!!


そして、
もう1つのイベント用アートは
「リトル・ママフェスタ限定アート」です



事前予約開始は
本日2月1日(金)10時~です!!

時間になりましたら、
↓↓↓こちらのサイトにフォームが出てきます


ブログでも、随時詳細をアップして参りますね





{51FB84D1-84B4-4B8C-A524-6B01BE1B73A3}
おひるねアート☆きらきら☆のインスタグラムでは、新作アートやプライベートアートをお届けしておりますので、ぜひフォローしてください


 「おひるねアート」は、日本おひるねアート®協会及び青木水理の登録商標です。

おひるねアート教室やイベントは、日本おひるねアート®協会の認定講師によって開催されています。