【イベント報告】タマホームin浦和美園店 | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

こんばんは!

嵐のニュースに、
最近ザワザワしていた予感は、このことだったんだと腑に落ちたゆみ先生です・・・
ショックでショックで、、、

でもでも、
嵐の会見をみて、笑顔みて、
嵐らしいな!!
素敵すぎるな!!
って、ますます5人を好きになっちゃいましたそして、これからも応援し続ける!と心に決めました
しばらくは、これは現実?と自問自答を繰り返すと思いますが・・・



さて、週末に開催されました、
タマホーム様イベントにお越しいただきました皆さま
強風&お寒い中、ありがとうございました

掲載許可いただきましたお客様をご紹介
カメラ目線がバッチリ~
可愛い衣装ご持参で💕
大好きなパパに笑わせてもらって、本当に可愛いパパさん、素敵すぎました
おそろいのダッフィー衣装できてくれたお友だち🐻バレンタインにあいますね~

見事に「おひるねアート」のお友だちも!!


神奈川からわざわざ来てくれたおひるねアートの大先輩、曽根先生の赤ちゃんまでっ
よく笑う可愛いこちゃんにメロメロでした!

そして、
私も!!休憩中にワークショップを体験させてもらっちゃいました!!

渡部ユミさんの
ハーバリウムペンを作ったり


若松和泉さんの
ラメルヘンテープチャームを作ったり
デコパージュキャンドル・モザイクフラワーキャンドルに挑戦させてもらったり!

↓曽根先生にいただいた箱まで可愛すぎるカップケーキの差し入れと
ワークショップで作った子たち
あー
ものづくりって楽しい〜
また一つ、新しい出逢いがありました️❤️


今回お世話になりました、
こちらのタマホームさんでは、
加藤美穂講師が撮影会をされています


また近くでは、篠田睦美講師が活動されています

ぜひ、2人の撮影会にも、遊びにいってくださいね


(社)日本おひるねアート®️協会認定アーティスト&フォトグラファー西原ゆみでしたっ



 

「おひるねアート」は、日本おひるねアート®協会及び青木水理の登録商標です。

おひるねアート教室やイベントは、日本おひるねアート®協会の認定講師によって開催されています。