【4ヶ月までの赤ちゃん限定!】ウェルカムベビ部in上尾 | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

こんにちは!
(社)日本おひるねアート協会認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファーの西原ゆみです

6月より開催しております、
HighFiveMom改めマミングさん主催、
ウェルカムベビ部イベント

4か月までの赤ちゃんママ限定
私が作製した、こちらのオリジナルアートが、各地で撮影できます

キャンセルが2組でましたので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ✨

4か月までの赤ちゃんママ限定!!
~お楽しみおひるねアート撮影会~

4か月までの赤ちゃんママ限定|ウェルカムベビ部~お楽しみおひるねアート撮影会~

日時:11月21日(水)10:30~12:00

場所:上尾ハウジングステージ インフォメーションセンター内

埼玉県上尾市大字久保49-1

参加費:500円

※1か月検診がお済の方から生後4ヵ月のお子さんまでが参加できます。


<費用に含まれるもの>

・おひるねアート撮影料
・足形ぺったん
・オリジナル台紙

<持ち物>
・赤ちゃんとのおでかけグッズ

<注意事項>
・お子さんが多く来るイベントですので、体調不良の場合は無理せずご連絡をください
・参加費は釣銭のないようご準備ください

 

そして!

来週は所沢でも開催します!!


詳細はこちら↓↓↓

https://maming.jp/event/16387



おひるねアート初めての方大歓迎!!
初めてのお出かけチャレンジしてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております💕