【開催報告】おひるねアートフェスタ2018♪ | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪


こんにちは!!
(社)日本おひるねアート協会認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファーの西原ゆみです

先週は、
おひるねアート協会5周年を記念した
にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!
おかげさまで、

350組1000名近くのお客様にお越しいただきました!!

朝早くから、電車デビューでした!

首都高で頑張ってきました!!

このアートのためにきました!!
衣装をたくさん持ってきました!!

なかには、お子さまのモチベーションをあげるため、アートが撮り終わったら、ごほうびシールを貼るんです✨✨✨

なんて工夫してくださるママもいました!!

双子ちゃんママも頑張って参加してくれました!
寝顔もまた可愛い~💕
パッケージに入って可愛く撮れてますね!


こちらのアートの目線誘導をしてくださったのは、新海みわ講師

↑お隣はなんと!はんにゃの川島さん!!
パパの芸人としても大活躍の川島さん、お忙しい中、アートに入りたい!!とおひるねアートしてくださいました!!

エデュテケーキアートも、皆様、たくさん並んでいただいて
モコモコのせいか!?
ぐっすり寝ているお子さま続出だったそうです!
このアートの目線誘導を担当してくださったのは、内田友紀子講師です!
内田講師はこの日のために、ヨガで体力作りをしてくださっていたそうです!!
イベント終了間際には、みんなが撮れるように!とみんなで、一致団結して、数秒間で撮影を終わらせる!という、ママたちの「みんなで楽しく!!」

という雰囲気に、講師一同感動いたしました❤️

ご協力いただきありがとうございました!!




初めておひるねアートイベントにご参加くださった方は、もしかしたら、熱気にビックリしたかもしれませんが、

お子さまのお名前を呼んだり、褒めたり、お子さまのどんな表情も「可愛い!!」と愛おしく思える濃厚なお時間を過ごせたのではないでしょうか?

ぜひ、各地で講師が撮影会を開催しておりますので、お近くの先生のところに遊びに出かけてみてくださいね💕



今回、協会5周年を記念して、

たくさんの企業様とコラボさせていただき、

夢のようなおひるねアートでイベントが開催でき、実行委員会としても関わらせていただきましたことを、嬉しく思います❤️


企業様には、たくさんのお土産をご用意していただいたり、スタンプラリーに参加していただき、ありがとうございました!!

この場をお借りして感謝申し上げます!





このご縁が、

たくさんの笑顔につながりますように・・・🍀



このイベントに関わってくださった

全ての方々、本当にありがとうございました