カレーライス | チビ子のごはん

チビ子のごはん

平日は太らないように一応気をつけながら
週末は楽しくお酒を飲めるように
そんなごはんを作っています。
でも時々手抜きです。

{E195C85C-9B4C-4812-A144-D2DC904B3320:01}


昨日の晩ごはんはカレーライス。


今日の晩ごはんももちろんカレーライス。


もしかしたら明日のお昼ごはんもカレーライスかも‥



それぐらいいっぱいできちゃいました。




ルーは、いつものプライムジャワカレー(辛口)と横濱舶来亭フレークルウ(中辛)のブレンド。

さらに、鶏肉を炒める時にインディアンカレー粉を大さじ2ぐらい投入。

なので、けっこうシャバシャバなカレーになりました。






2日目はコクが出て美味しくなってるかなぁ。

さぁ、カレー食べよ!








レシピブログに参加しています!

よろしければクリックお願いします。



ありがとうございます!!