母の日 | チビ子のごはん

チビ子のごはん

平日は太らないように一応気をつけながら
週末は楽しくお酒を飲めるように
そんなごはんを作っています。
でも時々手抜きです。

晩ごはん、オムそば!だけ。

{6401D733-2056-4DDC-BBDE-444512B2A34A:01}


焼きそばは旦那が作ってくれて、
各々自分で包みました。


2人で麺3玉。

かなりボリューミーでした。







昨日は母の日でしたね。

お義母さんにケーキを買って持って行ったので、ついでに我が家の分も。

{C24CF76A-F314-4D42-BF1B-2D3C495920F4:01}


靭公園近くにある「Les gouters」にて購入。


初めて買ってみたけど‥‥美味しかった。
お店もすごくかわいくて♡



前回初めてのケーキ屋さんで残念な思いをしたのでちょっとドキドキしたけど、
また食べたいお店が見つかってうれしい!



でも、人気店だから⁈  母の日だから⁉︎
ケーキの売り切れ続出してた。
ショーケースに並んでるケーキの種類がすごく少なくて‥
今度は早い時間に買いに行ってみよう。






母の日、私も母なんだ、と改めて感じた昨日。

夜よく寝てくれて、朝も7時まで寝させてくれたのが、娘からのプレゼントだったかな。





でも今朝は5時半起き。

母の日サービスはやっぱり昨日だけだったのね。






レシピブログに参加しています!

よろしければクリックお願いします。



ありがとうございます!!