1時間切りやっとのことで3km20分。でも10kmに換算しても普通に1時間きれない!奈良マラソンまでに着実に縮めて行かないと。産後3ヶ月で感じていること体重は戻ったが、お腹周りが伸びたまま走るとお腹周りが重たい授乳中のため走れるタイミングが難しいすぐにお腹が空くので倍ぐらい食べている元市民ランナーの出産後ママさん。またアドバイスあればお願いします。そして一緒に頑張りましょう(^^)