やっとのことで3km20分。
でも10kmに換算しても普通に1時間きれない!

奈良マラソンまでに着実に縮めて行かないと。



産後3ヶ月で感じていること

体重は戻ったが、お腹周りが伸びたまま
走るとお腹周りが重たい
授乳中のため走れるタイミングが難しい
すぐにお腹が空くので倍ぐらい食べている


元市民ランナーの出産後ママさん。またアドバイスあればお願いします。
そして一緒に頑張りましょう(^^)