頑張ってウォーキングやランニングしても、食べれば意味がないので、気休めにゼロカロリースイーツでひと息します。

セブンイレブンのこのゼリーは、108円ながらも量がたくさんで満足感あり。





買ってみたけども、まぁまぁ良いかな。

普通のゼリーの方がもちろんおいしいけど、食べ過ぎたあとのデザートには良いかもしれません。