おやつ頑張ってウォーキングやランニングしても、食べれば意味がないので、気休めにゼロカロリースイーツでひと息します。セブンイレブンのこのゼリーは、108円ながらも量がたくさんで満足感あり。買ってみたけども、まぁまぁ良いかな。普通のゼリーの方がもちろんおいしいけど、食べ過ぎたあとのデザートには良いかもしれません。