25日経ちましたが、なかなか続いています。

実家に帰る以外は毎日最低五分はやることにしています。

スクワット、今まで毎日したことないし、三日坊主な私がもうスクワットマスターと呼ばれるまでに成長。

今はジム行けないから、家で頑張るには本当に良い手段だなぁと、、月会費1万円と思ったらすぐペイできちゃう(^^)

周りにもオススメしていますー。