父親からのひとこと(意外と3キロぐらいでしんどくてもそのまま走りゃ5km楽に走れるぞ)

マラソンが共通の趣味である父がランニング帰りにつぶやいたので

5kmランにチャレンジ


意外といけるもんだ

そしてなんとかペースも早まってきた

12月は奈良マラソン10km

年明けはハーフでもエントリーしようかな