勢いで走る父親からのひとこと(意外と3キロぐらいでしんどくてもそのまま走りゃ5km楽に走れるぞ)マラソンが共通の趣味である父がランニング帰りにつぶやいたので5kmランにチャレンジ意外といけるもんだそしてなんとかペースも早まってきた12月は奈良マラソン10km年明けはハーフでもエントリーしようかな