朝5時に起きて、通信教育の勉強。
育休中なので、唯一の時間は朝早起きするしかない。

昼間は起きないように…と思いながら集中できずなので、朝早起きで始めることに。

そのために朝ランがなかなかできず…言い訳には過ぎませんが。

週末だけでも頑張ろ。

昨日、市のイベントの親子ヨガへ行って来ました。
うちの子、親子タイムになった途端寝る!笑
覚えて帰っておうちでやりました(^^)

またヨガいこうかなぁ。