赤毛のレイピア 1 | ちびちゃ ちゃんのブログ

ちびちゃ ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京タワーが折れ曲がり展望台が海面から突き出てる。

ざっぱーん。ざっぱーん。

 

ごわわん新成田宇宙空港から移民船が太陽系外惑星に向かい飛び立っていく。

 

場面が変わり

コートを着込んだ銀髪の女の娘がちらり腕時計を見て 気温-16℃。

南極大陸に雪が降り続いてる。

リリア ”わーい。お父様雪よぉぉ。”

 

触媒を南極上空に散布し再び南極に氷河を作ってる。

 

そしてフェアリーホックス私は星の命 source of stars を探しに宇宙に出た。

source of stars が地球のコアに組み込まれれば また 緑の多い星になると言われてる。

 

遠くに青い恒星が輝き 青い空に 風に乗り綿菓子のような雲が流れ

にゃーにゃー。海から打ちあがったお魚に猫たちが集まってる。

ホックス ”ここは猫の里親さがしの星です。”

 

赤毛のレイピアは猫を抱き上げ ”こんなに温暖でかわいい猫が多い星があるなら 地球を放棄して みんなこの星に移住すればいいんだよ。”

青髪のレイト ”私たちの目的はsource of stars を探すことよっ。”くるりん。”レイピア ワルキュレわすれたの。”

 

ゴゴゴゴッ。

ホックス ”里親の決まった猫たちが飼い主の待ってる星に旅立ってるっ。”

 

地下の制御室にて 赤のレイピアと青のレイトは光の剣を持ち 入口で護衛をしている。

ビビビッビビビッ赤色警告灯が点滅っ。カードを通し・・

ホックス博士は鍵を鍵穴に入れ・・かち。(まわらない。)

中には 里親のさがしの星の(ピース)がハメられてる。

”鍵穴が合わないってことは この星のピースは地球のコアには使えないってことだわ。”

 

地球は管理が行き届く 限りのあるエネルギーや資源、食糧、お金の問題が解決して 文化的な星を目指してた。

巨大な爆発が起き 地球のコアを砕いてしまう。

 

ホックス博士は宇宙船の操舵室の椅子で写真をみてる。写真にはエイダ、ルイダ、レイラ、ルーシィキャトゥが笑顔で映ってる。

この子たちがやろうとしてたことを 未来の私がおこなってる。

 

エイダはアイドルのドレスを着て ”歌やダンス 鉱石の力で星に元気を♪”

廃棄惑星でおこなった 彼女たちの考えが正しかったのか。

 

ピピピッ フェアリー情報だ。     

”どうやら 君の探している source of stars  は巨大宇宙生物の中に組み込まれてるらしい。”    

フォックス博士は映像をみて ”星雲のようだが。”

”巨大な宇宙オオカミらしい。そいつに会うと良い。”

”巨大宇宙生物・・。”

 

つづく

 

影響を受けた作品:マジカルキャット団、火の鳥、涼宮ハルヒの憂鬱、とか。