シルキーホイップ☆(うた ) | ちびちゃ ちゃんのブログ

ちびちゃ ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

シルキーホイップ☆(うた )

 

わたし シルキーホイップ。

じゅっさい。

コスプレ☆魔法ねこみみっエンジェル。

電子ピアノの音色に合わせて

まちに元気を届けるわ。

 

渋谷は雨降りで 憂鬱。

手が止まり 出窓で肘(ひじ)をつき

どんよりしちゃう。

ワッフル焼いても

お客が来ない。

 

ビキニに着替え

笑顔で ポーズ。

みんなの♡ピックアップしちゃおかな。

 

(沢山の猫達が翼を広げお空を飛んでいく。)

世の中わ お金じゃない。

夢と希望を。

わたし忘れない。

 

迷子の動物救いに

猫のジャンプ力で

越えられない壁や

高いビルを飛び越えてく。

 

わたし はたらける(勉強できる) よろこび。

夢と希望。

忘れない。

 

里親探しながら

ハロウィンの服 身を包み

あなたの街へ

かわいいダンス

歌を届けるわ♫

 

はい。

(横にさりげなくCDが置いてある。)

焼きたてワッフルをどうぞっ。

 

影響を受けた作品。マジカルキャット団、 魔法のエンジェルスイートミント 、涼宮ハルヒの憂鬱、とか。