いじめ。 | ちびちゃ ちゃんのブログ

ちびちゃ ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昔メールでこわそうな人たちから 名指しで悪魔の手紙が間違ったスペルでたくさん来て 悪魔の夢ばかりみる。 

・メールは 佐川急便・黒ネコ宅急便とか、日本郵政とか(詐欺だと思う)。 スケベな写真とか。 風俗関連とか。 1日30件ほどの最低な内容でした。 

ふぅ~ぅ。

 

長く健康に働き 生きたいものです。

巨大な蜘蛛とか マグロ漁船とか 蟹工船に売るとか 核開発とか ミサイルとか 旧式の爆撃機とか ありえない夢を 見て 暫く泣かされました。

夢の中で カタカタ ・・0F・・ 00・・ 1F AE ・・ !

普通は気にしないんだけれど 

夢見が悪くて 良い医者ないのかなぁ。

ワタヌキさんが訪れたという 新宿にあるという 願いの叶う店を探したいものです。

 

①変な本を開いて お化けを送り込む 妖怪(名前もない新妖怪。)の夢をみて うなされる。 

完全にイカレテル相手の気持ちを考えなさい。哀れで 可哀そうです。それでもお仕事はするんです。出来るんです。

⓶きいたぞ きいたぞ イひひひっ。言ってやろ。言ってやろ。(古来からいる耳の神様で 風評を流すそうです。)対処は耳の形のうどんを作り食べることだそうです。

③働いても 働いても わが暮らし楽になりならん。(宮沢賢治は農化 肥料の人で本をたくさん読んだけど 使う意味が違います。) 地主農業時代の話。 農業をやりたいなら市役所にいくと喜ばれます。空いてる土地を安くローン組んで土地を分けてくれます。(本当に働く気があるのなら 職安か役所にいけぇぇ。) 働きたくねぇぇ。(天邪鬼かなぁ。)

④金かりてぇぇ。金かしてくれぇぇ。(でたな妖怪め)。(借金は 当月楽だけれど 返す苦しみ・積み立てる苦しみ・貯蓄の苦しみを 後で食らう悲惨な選択。)出て行けぇぇ。全て夢の中での話です。

1F AE ・・ !悪魔だぁ 悪魔だぁ・・。 なんて変なシステム異常!

⑤宝のありかは何処だぁ。・・  (会津磐梯山でも掘れ。) 夢の話です。

 

気にしない。気にしない。

 

 

人をスクラップ(ジャンク)に するな! 小動物だって同じです。

働けなければ 誰だって貧困になるし 残り僅かなローンのある おうちは銀行の抵当に入ります。

人は 複雑なストレスでこわれ病気になる。 

原因を特定するのは もはや本人にも困難です。 

プライドをこわされたときの ダメージが大きいとは 経験で知ってますが。

いまの自分に プライドなど存在してない。地べたです。

健康に 長く働きたいです。

死活問題。 酷いいたずらです。

 

正義と言って 相手を叩く いじめは やめましょう。

直接話したことの無い人の批評は 自分はしません。 ゴシップも嫌いです。

飲んでいるときは ひとりで向かったB級グルメとかレクの話ばかりしてます。

 

メールを送ってきた人は わたくしの ことを 知らないはずです。

自分の友人は みんな自分の事を 優しいと言ってくれますよ。

 

ブタとは 美味い事いうなぁ。