さくらさくら。にゃん。 | ちびちゃ ちゃんのブログ

ちびちゃ ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

さくらさくら。にゃん。


さくら さくら。 にゃん。
4月の空は おぼろげで。
晴れていても 霞みがかかる 風に流れし匂いを感じて。
にゃあにゃあ。 見にゆかん。


等圧線が 南高北低。

風の向きが 変わりだした。ころ。

お布団を抜け出し とことこ 集会場に 

向かったのぉ。


さくらの花びらが 舞う公園で

猫妖精たちが 素敵に舞い踊る景色を みーた。


さくら さくら。 にゃん。
遠くの山も 公園の通りにも 見わたす限り。
お天気か 曇りか わかんにゃいけど。 少し雨が夜に降り 朝 雨つゆに香る。
さくらさくら 花ざかり。


昨日は雨。 今日はお天気。

ご主人が 洗濯ものを 干して出かけられなくなくなった。ころ。

わたしは とことこ 今日も 集会場に 

向かいました。


さくらの花びらが 舞う公園で

猫妖精たちが お店をを開き 活気よく茶店を開いてーた。