じゃらんポイントランチで尼崎まで! | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

ひさびさのじゃらんポイントランチ〜!!

本当に嬉しいありがたい。


いつものごとく、いそいそとおでかけ。

久しぶりの尼崎。

いつものホテルヴィスキオ尼崎さんの

ウェストリバーにてランチをいただくナイフとフォーク



変わらず好きなクリームコロッケランチ。

ごはんと、豚汁と食後のコーヒーコーヒーがついて

1500円です。

じゃらんポイント1200円分を使うので、

実質は300円です。嬉しい〜キラキラ


ホテルのクリームコロッケは最高でして…。

ものの10分ぐらいで食べ終わってしまった。

食後のコーヒーもゆっくり飲んで、

お店を出た。

ごちそうさまでした〜ラブラブ



そのあとは、近くのスーパーに行ってきた。

マルハチ尼崎駅前店やったかな。


ぶらぶら覗いていたら、まさかの

十勝牛の赤身ステーキが消費期限の関係で

半額になってた!

うわぁぁ〜、嬉しい〜。

思わず買ってしまった。

氷🧊もちゃんともらって、保冷バッグで

京都まで持ち帰り中。

今日はホワイトデーなので、夜はなんと

ステーキにしようかなぁと。

昼も豪華なランチ食べたけど、夜も

豪華なディナーになりそうラブラブ


うれしいなー、楽しみな夜ご飯や。

今は尼崎からの帰りの電車なので、

帰宅したらとりあえず昼寝しよ。