ワークマン女子 | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

やっと行けたわ〜!!


オープンしたのはしっていたけど、

なかなか行く機会がなくて。





ワークマン女子!!


ワークマン女子といっても、メンズも

キッズも扱いありました。


子供服安い〜!!これからムスコUMAくん

服とかここで買おうかとおもう。

ホンマ安くてありがたいや。


イオンモール京都はMUJIやユニクロとか

大きな店舗が入っているから、いろいろと

ショッピングできてありがたい。

4月まではIKEAも小さいけどお店あるし。

もうすぐ、スリーコインズもできるそう。


また行こうっと!