浅田真央さん | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

 毎日本当に暑いですね。

年々最高気温が上がってるような…


 

 

 

 

「今週もお疲れさまワン!」

「なんとか一週間終えました」

 

 

 

 

 

仕事は暑い火曜日からのスタート!

梅雨も明けて真夏のコンビナートは暑すぎ!


 

 

 

 

この前のスワイチのApple Watchの軌跡。

これいいなー!

 

 

 

 

 

 何年か前の余呉湖一周。

ヨゴイチ(≧∇≦)

ずっと昔のデータも残ってるんですね。


 

 

 

 

 毎日一万歩の記録が79日で途切れてしまいました。


 

 

 

 

 週に一度の休息日はオッケーですが週に2日休んでしまいました。

また記録に挑戦だー!


 

 

 

 

 金曜日は早出だったので早退していつもの四日市飯店さんへ!

カレー天津飯うますぎる!(*^o^*)


 

 

 

 

 仕事終わって14キロも歩ける不思議( ̄▽ ̄)

仕事してる?(≧∇≦)



 

 

 

 

楽しみにしていた土曜日!

乾杯しながら

 

 

 

 

 

 この日のミュージックはtamaさん。

元ヒステリックブルーのtamaさんです。


 

 

 

 

 JR四日市駅まで歩いて電車に乗ります。


 

 

 

 

 伊賀上野へ!


 

 

 

 

 着いたら土砂降りの雨!


 

 

 

 

 これでした。


 

 

 

 

 止みかけたのでしゅっぱーつ!

JAのお店で


 

 

 

 

 ビール買いました。

ふざけたウォーキングです( ̄▽ ̄)


 

 

 

 

 どう「あぶない」のか具体的に書いて欲しい。

 


 

 

 

 チュウサギさんこんにちはー!


 

 

 

 

 こんなのを通って


 

 

 

 

 地元の人しか知らないような道を歩いて


 

 

 

 

 着いたお店は楽しみにしていたお店でしたが…

一番乗りでお店に入りましたが

次から次へと入ってくるお客さんはほとんどタバコ吸い…

ダメだ!臭い!臭すぎる!

飲食店ではあり得ない臭いだ( ̄▽ ̄)


 

 


 

 ホルモン丼食べたけど不味い。

タバコの煙に巻かれて何しにきたのかわからん。


お店のことよく調べてから来たらよかったなー。


 

 

 

 

 失敗でした。

大失敗(T ^ T)


とぼとぼ帰ります。


 

 

 

 

 もったいない土曜日になってしまったー!


 

 

 

 

 伊賀上野の駅に戻って電車で戻ります。


 

 

 

 

 四日市へ戻りました!


 

 

 

 

 あまりの暑さに家まで歩かず電車に。


 

 

 

 

 それでも金土と30000歩をこえました。


 

 

 

 

 日曜日!

今日は失敗しないぜー!(≧∇≦)


 

 

 

 

 またJR四日市駅にきました。

しかしおかしな遊びを覚えてしまった。

バイクに乗らずに電車旅。

事故の心配がないからいいか!



 

 

 

 

 名古屋へ!

あちー!

暑いなんてもんじゃないです。


 

 

 

 

 ナナちゃん何か持ってる!


 

 

 

 

 ビールだ!(≧∇≦)


 

 

 

 

 飲みます!(*^o^*)


 

 

 

 

 ビールだけでは脱水になるー!


 

 

 

 

 あまりの暑さにランチがうンチに見える。


 

 

 

 

 大須にやってきました。


 

 

 

 

 こちらのお店…

浅田真央さんや村上佳菜子さんが練習の後に食べにきていたお店なんだそうで


 

 

 

 

 真央ちゃん炒飯(≧∇≦)

一番人気のメニューなんだそうです。


 

 

 

 

 お店に入りました。


 

 

 

 

 優しそうなご主人がメニューに登場しています。


 

 

 

 

 真央ちゃんチャーハンにしようと思いましたが


 

 

 

 

味噌カツランチ880円を。

安くて美味しい!!

いい店見つけたー!

ごちそうさまでした!!

涼しくなったら母を連れてきてあげたいな。


 

 

 

 

 ここで浅田真央さんや村上佳菜子さんが練習してたんですね。

僕もトリプルアクセル飛んで帰ろうと思いましたが怪我しそうなのでやめておきました。( ̄▽ ̄)

ってか飛べないし(≧∇≦)



 

 

 

 暑いよねー!


 

 

 

 

 大須観音。


 

 

 

 

 人がたくさんで楽しいです!

コロナ流行ってるみたいですが活気があっていい!


 

 

 

 

 小籠包うまー!!


 

 

 

 

 スターバックスさんで涼んで


 

 

 

 

 名古屋駅へ。

この暑さの中よく歩くー!


何回着替えただろ?

着替えても着替えてもTシャツはビタビタに。



 

 

 

 

 四日市に戻りました。


 

 

 

 

 サルスベリの花?


 

 

 

 

 ちょっと早いけど晩ご飯。

喜多方ラーメン坂内さん。

塩分補給です。

炒飯はいらなかったかな。

 

 

 


 

 水を買って…


 

 

 

 

 今日も途中の駅までにしました。

暑くて死にそう!


 

 

 

 

 今週もよく歩いたなー!

来週も歩くぞー!!



 

 

 

 

 「とーちゃんお帰りワン!」

「暑かったよー!」


水風呂に入ってさっぱりしました!!

火水はお休みしてお泊まりツーリングで金沢です。

楽しみ!!(*^o^*)