変化… | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

先週の土曜日に伊勢神宮ツーリングに行きました。

ツーリング先でも歩いて歩数もいい感じでした。

 

 

 

 

 

翌日の日曜日は実家の小牧へ。

母がNHK+のログインがうまくできなくて困ってたのでアドバイスを。

87歳でもちゃんとパソコン使えてるのが嬉しい。

いろいろ難しくはあるけどメモをとって頑張ってます。

 

 

 

 

 

そんな日曜日はウォーキングはお休みしてのんびりしました。

こんな日も必要。

 

 

 

 

 

そしてまた一週間が始まりました。

月曜日は早起きして早めに出勤して1時間ほど場内ウォーキング。

この朝のウォーキングがとても気持ちいいです。

 

 

 

 

 

6キロ弱歩いて仕事に。

疲れない?いやいや、シャキッとして仕事も気合が入ります。

 

 

 

 

 

そしてお昼のお弁当を食べてお昼休みにまた歩きます。

 

 

 

 

 

この頃は気温は高いですが乾燥していて風もあるので歩きやすいです。

汗もそんなには出ないです。

 

 

 

 

 

この一週間の始まりも順調です。

 

 

 

 

 

最近ハマってる番組。

「タクシー運転手さん、一番うまい店に連れてって!」

 

録画して家に帰ってからタブレットで観てます。

 

 

 

 

 

すげー!!

(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

 

 

 

 

 

このVTRを見ながらのこの人たちの

 

 

 

 

 

コメントが面白すぎる!

(≧∇≦)


そして出てきたお店はマップに保存です!

(*^o^*)

 

 

 

 

 

まろんのお散歩も歩数に貢献。

 

 

 

 

 

昨日の金曜日は会社の飲み会でした。

たいして楽しくもない飲み会だったので30分で失礼して歩いて帰りました。

会社の飲み会なんて本当は行きたくない…

 

 

 

 

 

飲み会の会場から1時間ちょいかけて帰宅して…

 

 

 

 

 

いい運動になりました。

 

 

 

 

 

そして、本日土曜は休日出勤。


飲み会で車は置いて帰ったので歩いて出勤!

朝も早くて車はほとんどいません。

 

知る人ぞ知る「まつもとの来来憲」さんが通勤ルートに。

四日市の大とんてきのお店ですね。

 

地元の人はあんまり行かないお店です…

 

 

 

 

 

朝早くから汗だくで歩いて

 

 

 

 

 

職場まで8キロ歩いて仕事しました。

 

 

 

 

 

この一週間もよく歩きました。


膝が痛くて2週間に一度整形外科で注射打ってもらってたのが噓のようです。

 

 

そして身体に変化が起きてます。。

 

 

 

 

 

-81Kg級から-73Kg級に階級を落とせました!!

フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!!! 

 

 

 

 

 

チビと一緒に中央柔道クラブで柔道をしていた頃…

これ、13年前の写真です。

 

左端でチビッコと柔軟をしてるとーちゃん、この頃の体重は65キロでした。


目指せ-66Kg級。

 

中央クラブはなくなってしまったけど…

夢がかなうならまたひろゆき先生・としひこ先生・ほった先生の指導の下

チビッコたちとまた柔道したいな。

 

 

 

 

 

「-66Kg級、実現するワン!」

「うん、無理なく健康的に痩せるよー!!」

 

食事は減らさず運動だけで痩せます。

そして-66Kg級の身体に戻してみせます!!