奈良!大阪の旅!2019.07 | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

晴天の続いた7月後半の旅のお話です。

 

奈良・大阪の旅をしてきました。

 

ひろっさん!菊さん!に会いたいっ!!

W(`0`)W

 

でもとーちゃん、最近アメブロ出没率も低くおまけに巡回率も低く。( ̄▽ ̄)

 

ひろっさんマシン買い替え?

菊さん!カズちゃん大変なことになってるし!!

 

そんなこんなで誰にも会わずな旅を??

なにそれ?<(;゚з゚)>~♪

 

いや、会えない理由が大きすぎまして。

( ̄▽ ̄)

 

またいつか!

ってことで!!すみません!!

 

 

 

 

 

いつものように日本海に出てからの南下です。


琵琶湖の西で醤油もなかアイスを。

これがうまいっ!!

 

 

 

 

 

いつもは本店か屋台のサイカラーメン。

来たことのない支店にやってきました。

 

 

 

 

 

うーん、せっかくのラーメンが塩辛すぎる。

<(;゚з゚)>~♪

 

 

 

 

 

から揚げは変な油使って揚げてるのかまずいー!!

おえっ!!

 ( ̄▽ ̄)


 

 

 

 

大阪の何度か来た場所へ。

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいなー!!

ANAのトリプル7!

でかくて迫力!!

 

動画でお楽しみくださいっ!!

 

 

 

 

 

イオンでこんなの頼んでみたり。

 

 

 

 

 

若草山には何度か来てるけど夜は初めて!!

新日本三大夜景なのだそうです。

 

 

 

 

 

iPhoneの写真では伝わらないかもですけど…


目で見る景色はめっちゃきれいでした。

 夜の奥山ドライブウエイ!

おすすめです!!

 

 

 

 

 

鹿さん!またね!!

 

 

 

 

 

道頓堀神座は安定のうまさ!

 

ここからひろっさんのお店はすぐそこなのですが…

 

また次回おじゃましまーっす!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

そんなこんなで翌日は飲みすぎOSAKA2019です。

次回に続きます。。