違和感 | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

SRとWRを交互に乗っているとSRの操作に違和感を感じていました。

 

 

 

 

 

どこにピント合わせてるんだか。

このレバーなんです。

長くてフラットに近い曲げで操作しにくい。

 

 

 

 

 

「WRのレバーがそのまま使えるワン!」

「え?まろん!本当に?」

「使えるんだワン!」

 

調べてみたら社外パーツのレバー、セローもWRもTWもSRもみんな一緒の品番!

 

「すごいよ!まろん!試してみよう!」

 

 

 

 

 

WRにはZETAのCPレバーが付いてます。

セローの時から使ってるレバーです。

手の小さなとーちゃんにはめちゃフィットしてるレバー。

これがSRにつくの?

 

 

 

 

とりあえずSRもWRもレバー外してみました。

この違いです。

 

 

 

 

 

ブレーキレバー

問題なく付きました。

細かな調整もできるこのレバーが好き。

 

 

 

 

 

クラッチレバーも。

これも細かい調整ができます。

 

指の長さに合わせてレバーを近づけたり遠ざけたり。

 

 

 

 

 

ところでこのレバーの先端の穴。

正しい使い方があまり知られてません。

正しい使い方知ってますか?

 

こうです。

 

 

 

 

 

くぅくまを装着するための穴なんですねー!

<(;゚з゚)>~♪

 

 

 

 

 

「WRのレバーそのまま付いたワン!」

 

まろん、情報ありがと!

WRには同じレバー注文することにしてSRのレバーはWRのやつをそのまま使います。

いい感じ!!

 

 

 

 

 

大好きな四日市港。

昼間に来ることはあまりないです。

 

鳥さん撮りに来ました。

鳥さんはこう撮ろう。

ホッチキスもおもしろいけどね。

<(;゚з゚)>~♪

 

 

 

 

 

過去PIC

夜明けの四日市港。

 

 

 

 

 

軽太郎の冬の旅が楽しい今年の冬。

いろんなところに行きたい。

楽しみたい。

雪を求めて北へ北へ。

 

 

 

 

 

「とーちゃん!柔道の写真」

 

団体戦の写真を整理してるときにチビから頼まれごとが。

 

「卒業する先輩の柔道の写真ちょうだい」

 

卒業する先輩のアルバムに使いたいのだそうです。

嬉しいね。

ちょっと時間かかるけど写真整理中です。

いい写真いっぱい!

喜んでもらえたらうれしいな。

 

 

 

 

 

四中工3年生石川選手。

 

こんな写真がいっぱいあります。

選びます!!

フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!!!