スーパーカブ号 | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?


こなさん!みんばんは!
さて、このブログにも度々登場していたスーパーカブ号。
僕の可愛い相棒、冬は全然乗らないのですが…

このたびライフスタイルを変えるにあたってお別れすることにしました。
いろんなところに遊びに行きました。
燃費もリッター80キロ以上走る驚異のカブ号。
30キロ制限や2段階右折がなかったらもっともっと遠くに遊びに行けたのに。

国産最終型のFIカブ。
もう新車で国産のカブは買えません。
中国産のスーパーカブはあんまりいい噂きかないし…

だからずっと手元に置いておきたかったのですが。。





お別れ前に次のオーナーに気持ちよく乗ってもらえるように。
日焼けして片側だけ白っぽく変色してしまったフェンダーを新品に交換。
こういったパーツが手に入りやすいのもカブのいいところ。





そして身も凍るこの季節に洗車!寒っ!!
次のオーナーが決まりました。
柔道の先生に乗っていただきます。(^o^)
知らない人の手に渡らなくてよかった。

汚いまま渡してしまうと大外刈りで投げられちゃいますので。。





丁寧に拭き上げて準備オッケー!
でも、まだ実車見てもらってないんですよねー。。(^^;

可愛がってもらうんだぞー!
コケるなよーっ!!





もうひとつの話題。
くぅのお父さんとお母さん。
じゅんくんとななこちゃん。
可愛いー(*^o^*)





「娘のあたちは、なんで真っ黒ワン?」

くぅのお父さんとお母さんはチビが通う絵画教室の先生の家にいます。





その絵画教室もチビが中学生になったらおしまいです。
長い間チビの絵を見ていただきました。
最後の絵になるであろうこの絵は何描いてるのかな?





拡大して回転してみました。
日本一ののぼりを持ってますね。
あー!全日本選手権の勝者かー!
なんてね。





ほな、またーっ!!