快晴ちょこっとドライブ | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

本日はとーちゃんおやすみです(*^o^*)
絶好の自由人日和でしたがくぅとドライブ。
近場まで。





カットしてもらってきましたー!(*^o^*)
リボン付けてもらいました(*^o^*)





気温は低いけどオープンでもヒーターつけてると露天風呂みたいに快適。
頭だけ涼しくて首から下はポカポカ。





うはっ!可愛くなったねー(*^o^*)
親バカまっしぐらとーちゃん。





何見てるのー??





帰ってきました。
お疲れさーん!





「ただいまワン!」





さて、チビの柔道着が届きました。
今は2.5Yのサイズですが少し小さくなってきました。
新しい柔道着のサイズは…





3Yです。
あれれ?品番見ると新規格じゃないのさ??
ってことでサイズ表見たら…
デカすぎやん。( ̄▽ ̄)
洗ってどこまで縮むか。。

洗いまくるぞー!
2月の試合で着れるように食べまくれよー!!