サンタクロース(追記あり) | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道
チビ&くぅ日記
ちょっとくぅ!あんた急に太った??




チビ&くぅ日記
え?わたし?
そんなこと言ったら




チビ&くぅ日記
咬むわよっ!!ワン!!




チビ&くぅ日記
わたしのどこ見てそんなこと言うのかしら!
もう!




チビ&くぅ日記
そんな今年一年おりこうさん(?)だったくぅにサンタさんがくれたものは
新しい首輪とリード2種類。
女の子っぽい赤でくぅもお気に入り。




チビ&くぅ日記
今まで使ってたリードはくぅがガシガシして千切れそうになってたのでサヨナラ。
(;o;)




チビ&くぅ日記
たまごちゃんも遅れて到着♪
色は選べなかったけど2つとも同じ色じゃなくてよかった!




チビ&くぅ日記
サンタさんありがとうワン!




チビ&くぅ日記
どっちで遊ぼうかな?♪




チビ&くぅ日記
さて、今年一年いい子(?)にしてたチビには…




チビ&くぅ日記
新しい運動靴(^^;
なんて実用品サンタさんなんでしょう。
これだけじゃかわいそうなので本物のサンタさんにはDSのゲームのソフトをお願いしました。




チビ&くぅ日記
E-5/SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

とーちゃんはサンタさんにカメラのレンズをお願いしました。
初撮りはくぅ。
いい感じ。合焦したところ以外はほどよくボケるので部屋が散らかってても大丈夫っぽい。。
早く外で撮りたいです。

クリスマス前から多忙多忙で年賀状もまだ、大掃除もまだ。
お正月関係ない勤務だし、ま、いいか。。

今年一年をゆっくり振り返る暇もなく今夜も夜勤なとーちゃんです…
寒っ。



チビ&くぅ日記
サンタさん来てよかったね!
また来年も来てくれるかな?(^o^)