第13回鈴鹿シティマラソン | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道
チビ&くぅ日記
日曜日は第13回鈴鹿シティマラソンで鈴鹿サーキットへ。
中央柔道クラブが年に一度「中央マラソンクラブ」に名前を変える日です。
去年はとーちゃんも参加して大勢だったけどヒザをやられたとーちゃん今年は応援です。
子供たちも去年で懲りちゃったのか出走はたったの3人プラス応援1名。。
(^^;
中学1年生のKちゃん・小学6年生のK太くん。小学3年生のチビ。
応援は小学1年のYくんです。(Yくんは柔道じゃなくてレスリング)

チビは5678なんて冗談みたいなゼッケン当てました。




チビ&くぅ日記
コース上を堂々と歩いてオフィシャルと間違えられて大会関係者から挨拶されまくっていたひろゆき先生。
(^^;
楽しそうにサーキットのコースを歩き回ってました。




チビ&くぅ日記
今年は去年とうって変わって暖かなサーキット。




チビ&くぅ日記
中学生のKちゃんはヒジョーに惜しかった!
8分前半で走りきってカテゴリ12位!!
めちゃ惜しかった~!めちゃ速だったんだけどあと2人…




チビ&くぅ日記
K太くんはスタートで前の方をとれずに後方からのスタートになってしまって…
残念ながらとーちゃん見つけられず。。
写真は出走前のリラックス(?)したK太くん。(^^;
最近めちゃお父さんそっくりな顔です。




チビ&くぅ日記
チビの出る小学生4年生以下のスタート!
こんな中で見つけられるわけないやん!
と思ったけど…




チビ&くぅ日記
キセキの一枚。
「チビ頑張れ~!!」
結果は9分10秒と去年のタイムを大幅に短縮して272人中71位。
上級生との混走でよく頑張ったと思います。




チビ&くぅ日記
ゲストランナーのイケクミさん!
結婚して苗字が変わったからもうイケクミさんとは呼ばれてないかな。
プロの走り幅跳びの選手。
テレビでしか見たことなかったけど間近で見たらそりゃもうごっつう美しい人でした。
熱いものがこみ上げてくるとーちゃんなのでした。(^^;




チビ&くぅ日記
頑張って走った柔道家たちへのご褒美は大盛りのお昼と…
しかしデカいラーメン!




チビ&くぅ日記
サーキット遊園地の乗り放題!
柔道黒帯Kちゃんも遊園地に来たら普通の女の子。




チビ&くぅ日記
パスポートでこれでもか!ってくら乗り物に乗った子供たちと…




チビ&くぅ日記
これでもか!ってくらい飲みまくったとーちゃん&先生(^^;
前日献血に行って「水分摂ってくださいね」って言われてたし…
熱中症になったらあかんし…

って飲んでたけど子供たちからはかなりのブーイング(^^;
ふふふっ。休日はこれでいいのだ!!




チビ&くぅ日記
閉園まで遊びまわって真っ暗に。
ありがとう!鈴鹿サーキット!
来年もまた来ます!




チビ&くぅ日記
みんな頑張ったね!
今年も感動をありがとう!
普段柔道で鍛えてるからこんなイベントは自分の力を試す、いい機会だよね。
また一年後に来よう!!

先生、監督&引率ありがとうございました!
次回は子供たちが見てないところで浴びるくらい飲みましょう!
(^^;




チビ&くぅ日記
家に帰るとくぅがお利口さんでお留守番してくれてました。
「ちょっと~!さびしかったワン!」
ごめんね、くぅ。(^^;




チビ&くぅ日記
お誕生日プレゼントのおもちゃで少し遊んでロングコースのお散歩は寒さのせいか嫌がられてしまいました。
(^^;

それではおやすみなさいっ!!