ファーストワン!で潤い肌に!! | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。



潤いがありそうなところとコラーゲンやヒアルロン酸でプルプルの肌になりそうなところに惹かれて使ってみようと思ったオールインワン!


ファーストワンプレミアム!!




中にスパチュラが入っていてネイル長くても取り出しやすいです❤️



こちら1つで6役!

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、下地の役割があるそうです❤️










実際にゆるく軽い着け心地なのにちゃんと保湿されてペタッとしっとり感のわかりやすい商品でした。



特にこの時期の砂漠化した肌にはこのゆるく水っぽい感じがとろけるように肌に入っていって、、、

そんな浸透率良いところがワーオ!でした❤️

圧倒的な潤いって書いてあったけどその通り!!





つけた後は見てわかるようにペタツヤ〜なみずみずしい透明感のある仕上がりに!

ゆるいのでベタベタ感はないです。

吸い付くほどではないけど本当子供の手みたいにペタッとした感じ。








苦手な部分を強いて言えば匂いです。


 

70歳の母の使うコスメのような、、
結構な化粧品臭がして夫にはクサイと言われてしまいました(o;ω;o)ウゥ・・・ 

女の私からすればそんなに気にはならないのですが、夫は香水以外の匂いのするコスメが嫌いみたいでした😅💦




もうすぐ臨月で出産して家族が増えたら忙しくなりそうなのでいいもの見つけてよかった❤️

産前産後は肌も乾燥しやすいし時期的にも乾燥するし今冬から重宝しそうです!!







クー・インターナショナルファンサイト参加中




ファーストワンプレミアム オールインワンゲルファーストワンプレミアム オールインワンゲル満足良品クー・インターナショナル株式会社