簡単懸賞イベント大好きママ

簡単懸賞イベント大好きママ

第一子妊娠と共に退職。
自宅でゆる〜く働きながらポチポチ懸賞生活してます。

妊娠中はよく当たる!妊婦パワー最強です!

目標は車か100万以上の品を当てる!!

信じる者は救われる。いつか当たるはずです!笑



エリクシール ルフレの4月に発売されたばかりの新商品!
おしろいミルクのカバータイプを使ってみました^_^





商品名:エリクシール ルフレ おしろいミルク(カバータイプ)
内容量:35g
価格:1,800円(税抜)
発売日:2020年4月21日(火)



まずは特徴と使い方のご紹介。




<特長> 
エリクシール ルフレ おしろいミルクから、カバータイプが登場。
ファンデーションなしで過ごしたい日に、おすすめです。
ほんのり色づいて、トーンアップ効果プラス。おしろい効果でテカりをおさえ、毛穴を隠して透明感をアップ。さらに、皮脂と水分のバランスを整えるから、うるおって毛穴の目立たない「つや玉」のある肌へ。フレッシュブーケの香り。肌にすばやくなじみ、べたつきのないみずみずしい感触。SPF50+・PA++++ 

【ブランド特徴】
エリクシールのファースト エイジングケア*
最近、毛穴が目立つような…
それは皮脂・水分バランスが乱れているサイン。
だから、未来のためにも、今できることを。
ちょうどいいバランスをキープし、毛穴の気にならない「つや玉」のある肌へ。
*今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

<ご使用方法>


※バランシング バブルは、メイクも落とせる洗顔料です。

●朝、化粧水の後に、手のひらにパール粒約2個分をとり、顔全体になじませます。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。




出してみた感じはこんな感じ。





おしろいミルクの通常タイプだと物足りない方にはカバータイプの方がオススメかも^_^

ってゆーのも通常タイプは本当に薄付きで付けてもスッピンに近くて自然に肌のトーンが整えられている感じ。

カバータイプだと見ての通り色がついているのでしっかりファンデ!って感じまではいかないけど、、
ここ最近はみんなマスクしてるから私はおしろいミルクと眉毛だけ描けばあとはマスクして平気で外に出られちゃう(^^;;


使い心地も重くなくて私の好きな仕上がりです♪








エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]