クリーミィファンデーションで乾燥知らずなツヤ肌! | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。





乾燥する季節にオススメなマルシュールのクリーミィファンデーション!





私は11月頃から乾燥肌が目立ってきて特に口元から粉吹いてきてヒゲみたいになるのが気になってました💦

 


で、夏場はリキッドタイプにパウダー仕上げするんですけど、秋冬はパウダー無しでツヤ肌仕上げにするのですが、、、


それでもどうしても夕方には粉っぽくなってるんですよね(´Д`A;)  





で、今回は保湿しながら毛穴はカバーでツヤ肌が保てる!?

ってゆーウワサのマルシュールのクリーミィファンデーションを使ってみます❤️







ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲン、ビタミンC誘導体などでしみしわくすみを予防!

お化粧しながら肌荒れ知らず!?美容液スキンケア!?

みたいな印象を受けました❤️







中身はこんなでゆるネットリ。





濃いめの絵の具みたいな。






顔に塗るときはこんな感じでスポンジ使って馴染ませるといいみたいです^ - ^






スッピンは見せられないのでビフォアフはお手手で失礼!!





おんなじところでおんなじ画質で撮ってるのに肌のトーンが1トーン上がったからか明るく見えます!





ちょうど拳の骨ばってるところが塗ったところとそうじゃないところの境目です^ - ^

個人的には小じわや毛穴っぽさも無くなってなめらかなお人形さん肌になったと思いました!




今日1日朝の7時にメイクして今夜の7時過ぎ。

もう12時間は経ったのですが肌は朝とほぼ変わらずツヤ肌❤️





どうしても夕方くらいから顔が疲れて口の周りにシワが寄ってはくるんですが、、、


それ以外は一日中化粧直し無しでもツヤ肌とキチンとメイク感がキープされました!


若干の鼻はテカリ気味ですがこの時期で夕方以降ならこれくらいアリだよね?笑笑



年末に向けて忙しいこの時期はメイク直しの時間なんてリップ塗り直すくらいしかできないのでそれでこんだけキープできるのは本当に嬉しいです❤️



紫外線も最大10時間カットってことでコレあれば外回りも怖くない!



まさしく私の秋冬おススメコスメです❤️



素肌畑・マルシュールファンサイト参加中コスメコミッティ (cosme  committee )素肌畑・マルシュール公式サイトマルシュールブランドページ