エクサアップルガードルで履けました! | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。

エクサブラのエクサアップルガードル履き始めてそろそろひと月が過ぎます。






まずは履かないで本日の

ビフォー





鏡が子供の手垢でキッタネーのはお気になさらず💦










エクサアップルガードル履いた本日の

アフター




足の付け根から隙間ができました!







お尻が持ち上げられてボトムが上の方まで上がるので足が長く見える気が!!






横はわかりにくいけどお尻と足がちゃんと分かれるように!まあるいキレイなお尻まであとちょっと!







お尻にできる線の数が減りました!持ち上げられてる証拠!



















履き始め。





現在。



ボトムの色が違うので細く見える!

とかじゃなくてこの約1ヶ月で本当に細くなりました♡


ってゆーのも今日履いてるボトムはガードル履き始めの頃は全く履けませんでした💦

お恥ずかしながらお尻が大きくて上まで上がらずボタンが締まらなかったんです💦



正直今でもまだ履くの少し大変なのですが、、、

エクサアップルガードル履くと素足より履きやすい!


腿と尻をキュッと引き締めて持ち上げてくれているのとツルツルの素材が滑りを良くしてくれるのでつるんと一気に上まで上げられます♡


もともと持ってたガードルも引き締めの感じが気に入っていたのですが、こーゆー細身のボトム履くときは生地が摩擦でくっついて履きにくかったんですよね💦
ま、1枚多く着るんですからキツくなるのが普通なんですけどね〜


このガードルは逆に履いた方が着やすくなるってゆー不思議♡




体重はほぼ変わっていないので本当に足が細くなったんだなーと思っております!


まだ1枚しか持ってないから毎日は履けていないので洗い替えを買い足して毎日履けばもっと効果出るかも〜〜♡

と期待させてくれる商品♡♡♡


実は最近プレ花になって来年に向けて準備中なので最高の日を最高のボディで迎えられるように引き締めていきたいと思います!(p`・ω・´q)  



エクサブラはガードル以外にも女性の身体をキレイにボディメイクしてくれる商品が出ているのでぜひ見てみてくださいね〜〜♡


エクサブラ ファンサイト参加中エクサ・アップルガードルバストを育てる補正下着 エクサブラ ドゥバストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」