すっぽんコラーゲンゼリーで美肌へ! | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。





いつもとは違う形のコラーゲン!


琉球すっぽんのコラーゲンゼリーです!


{A9ED9C8C-327D-4990-A241-47CE1F12D5DB}




いつもは瓶のドリンクタイプです。

なんかコラーゲンってサプリだと効果感じられなくて、食べたり飲んだりちゃんと身体に入れてる!ってゆー感覚がないと嫌なタイプです。

でも瓶って1本あたり安くて2、300円するから1ヶ月分だと1万弱。高いしゴミは洗ってフタと瓶で分別しなきゃだし結構めんどくさかったりします。
味は美味しいものがほとんどで冷やして飲むのが好きなんですけどね^ ^



で、何か他にいいものないかな?って思って粉は嫌だから今度はゼリー。




こんな感じで駄菓子のゼリーみたいな感じでチューっと押しだして食べれます。

{D543C084-E97C-4B71-8986-6774961A73DD}


マンゴー味なんだけど私マンゴー苦手。笑


でも美味しいって思えるのはマンゴーだけど柑橘系な酸っぱサッパリした味だからかな?
正直マンゴーっぽくないと思います。

うん。だから好き♡そして毎日食べられる。





基本コラーゲンは夜に取るようにしているのですが(寝る前にコラーゲン取ると寝ている間に修復するとかなんとか聞いたことがあったので。)食べると朝の肌の調子がいいです♡


ってゆーのも乾燥肌が少しマシになった!
それにより肌のゴワツキやデコボコも抑えられて化粧ノリが良くなった!


価格もいつもの飲料より安いしゴミもたまらず買いに行くのも重くないし場所も取らない(^○^)


コラーゲンだけじゃなくてツバメの巣やすっぽんまで取れちゃうので美肌への近道♡


他にいいのが見つかるまではしばらくリピです♡


{F7B12E6F-5450-48D9-BBAD-111AAFEE23A2}





しまのやファンサイト参加中 


 株式会社しまのや