ノーメイクダブルアイズですっぴん二重を目指す! | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。




ノーメイクダブルアイズで寝ている間に二重クセをつけよう作戦!



{4FEDF62E-D6CE-4248-8EDD-739AFA6CDE37}


私はのっぺり顔の一重なので本当に顔にメリハリがないんです。。

で、メイクするときはいつも二重テープ使っています。
でも毎日毎日めんどくさい。


本当に本気で整形したい。


でも整形ってリスクもあるしお金もかかる。。





で、見つけたのがこれ!


{DDCB233E-D658-46C7-A9ED-D04742CEEF98}


ノーメイクダブルアイズは使い方も見た目も二重のりで使用感も二重のりなんですが、、、

夜用ってのがポイント!


{47A1CD69-E9FF-4F4F-93FC-3610C5DADE57}




つけたまま寝れるくらい肌に優しい!

でも朝までしっかりまぶたがくっついてる!








ビフォアフ。


{B9B6B24A-DE72-48AC-817C-AB2B19E97213}


朝の洗顔でのりは取れてしまうんですが、寝てる間(私の場合6〜8時間くらい)ずっとキープされてるからかクセがついてしばらくは何もしなくても二重に♡


私はまぶた重めの一重だしまだ使い始めてそんなにたっていないのでお昼過ぎとかなると顔がむくみ出して一重に戻りますがこれを毎晩続けて入ればそのうち本当の二重になれそうな気がします♡



すっぴんでもぱっちり二重が理想♡

私も毎日欠かさず頑張るからノーメイクダブルアイズちゃんもよろしくお願いしますね!!


気になる方は是非一度使ってみて下さい(^○^)


FABIUS公式ファンサイト参加中ノーメイクダブルアイズ