2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑








ほうじ茶クラシックティーラテ、

人気のカスタマイズはムースフォーム追加かなと思います指差し



やる方が多いので、

私もやってみました気づき




じゃん!!!!!



あ、、中が見えない笑い




じゃん!!!!


アイス トール
ほうじ茶&クラシックティーラテ

ムースフォーム追加(¥55)







これ…

飲んでみたんですけど、


ムースフォーム…

私はいらないかな???




スタバのムースフォームって、

無脂肪ミルクを泡立てたものなので、

甘みはなしなんですよね。



↑リザーブのムースフォームマキアートの上のフォームは、たしかそれだけ単品でも甘かったと思うのですが(前と変わってなければ)



無脂肪ミルク単品ならわたしは足さなくてもよかったかもアセアセ



上からキャラメルソースかける方も多いので、

もらってから「あ!キャラメルソースかければよかった!」と思ったのですが、時すでに遅し真顔真顔



見た目的には(タンブラーじゃなければ)、

めちゃくちゃ綺麗な3層になるので映えますけどねおねがいおねがい



わたしはカスタマイズフリーを使って、1点だけほうじ茶&クラシックティーラテにカスタマイズするならアーモンドミルク変更が好きだなと思いましたピンクハート





ではでは〜!!




フリルが可愛い日傘とどきました



遮光100%って人生で初めて使うのですが、

やっぱり快適キラキラキラキラ


さすがに涼しくはないけど、

頭が熱くならないので体感が全然変わるなと思いました星



クーポン出ているので、30日までなら半額になります🌂


畳んでも抜かりなく可愛い♡



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね