小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑







品川美容外科(品川スキンクリニック)で

フォトシルクプラスパール美肌(美白)の施術を受けて、その経過二重丸



口コミ読むと、ほんとまったく何の効果もなかったというのも見つけられたのですが、

私にはとても効果がありましたキラキラキラキラ




初日


3日目


5日目


6日目




前回書いたのは6日目だったのですが、

品川美容外科いわく「7〜10日目にシミが取れてきます」とのことだったので、それを楽しみにしていました気づき



そしてその時期も過ぎ、10日目の夜に写真を撮ったので3日目と比較おいで



右側の頬






左側の頬




とても綺麗になりました〜!!!


十分綺麗になったけど、よくよく見ると薄いシミがあるのでもう一度やりたいなと思ってしまうおいで




シミも減ってよかったけど、


個人的にはずーーーーっと気になっていた黄ぐすみがなくなってものすごく肌が白くトーンアップしたのがうれしかったです拍手飛び出すハート




なんか黄疸なのかなって思うくらいくすんでてちょっと不満


でも黄疸だと白目も黄色くなるらしいんですねおいで


だからこれは黄ぐすみだろうなあと思ってたんですが、やっぱり黄ぐすみでしたねアセアセアセアセ





ママ友からも「え、めっちゃ変わるね!!」とお褒めの言葉をいただき、

やってよかった!!のひとことキラキラキラキラ




しかも痛みを忘れ、

また行きたいなと思っている…こわ…笑




もし行きたい方いたら紹介するので言ってくださいおいで


ともに5000ポイント手に入れてお得に施術してもらいましょ〜ニコニコ気づき気づき




シミ取り以外にもいろんな施術があるので興味ある方のぞいてみてください指差し




ではでは〜!!




↓ダウンタイム終わったので、

美容液復活しましたおいで


メラノCC使い切っちゃったからまた買わねば!


レチノールはこれ。



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね