小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑




シミ取り経過!


シミ取りに行ってから6日目!



1日目(痛さこんな感じ)


2日目


3日目(ダウンタイム中の過ごし方)


5日目(シミに異変が)




というわけで、

昨日から様子が変わり始めたシミたち真顔



今日クレンジングしていたら、

なんかクズみたいなのがたくさん取れるポーンポーン



私の顔についてたシミ、

こういうやつだったんだ…



なんかうまく言えないのだけど、

漫画のカケアミの細かいのみたいな感じ。



↓カケアミ知らない方向け。





無理にとっちゃいけないらしいのですが、

クレンジングや保湿でどんどん取れちゃうアセアセ



3日目の黒浮きしたころと6日目の写真でbefore/afterいきます指差し



右頬





左頬





え!?

すごくないですか??



めっちゃくちゃ取れてるじゃん!!!




なんか毛穴も小さくなってるような??




クリニックによると、

7〜10日でとれるとのことなので、

これからの変化もまた楽しみです気づき



スキンケアは刺激になるといけないかなと思って、美容液系はお休み中〜



いつもの化粧水と、



無印良品の敏感肌用乳液とクリームです。

 



日焼け止めだけは1日何度も塗り直してますおいで



etvosのミネラルUVアクアセラムが肌に刺激少なく塗れるかなと思って塗っているけど、




↑これはSPF35しかないので、

外に出るときとかはN organicのこちらを二重丸









そしてそして、

どう見てもこれは効果が出ていると思うので、


どこのクリニックでやったかご報告します〜拍手拍手




わたしは、

品川美容外科クリニック

(品川スキンクリニック)


フォトシルクプラスという施術をうけましたおねがい





なぜここにしたかというと、


インスタで出てきた広告が安かった&

美容外科なのに口コミがめちゃくちゃよかったから!!



いや、でも結局、

インスタの広告のは肝斑によく効くということで、私は肝斑ではないからその治療はほぼ意味がないと言われ、


予定よりくらいの値段を払いました笑い泣き笑い泣き




ちなみに、

フォトシルクプラスとパール美肌(美白)という施術をお願いして、


10,760円お札でした。



しつこい営業などはまったくなかったので、

次回予約も「効果があれば考えますー」とサラッと流してきましたおいで




で、

やろうとしていた施術と全然違うやつやったので(もちろん施術についての医師からの説明は受けましたが)、


施術後ですが体験談とか読んでみようと思っていろいろ見てたら、


紹介キャンペーンなるものがあることに気づきました…真顔真顔真顔





紹介で行ったら5000ポイントもらえたんだって…


じゃあ同じ施術半額で出来たじゃん絶望絶望絶望




というわけで、

もしこれから行く人いたら、

紹介するので言ってください!!!!



↑もちろん私にも紹介者としてポイントが入ります笑

少しでも取り戻したい笑い泣き




本名を晒さないといけないので、

コメントメッセージいただけたら

アメブロのメッセージで紹介コード送りますねお願い




ではでは〜!!



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね

 



◎おすすめ記事