6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





愛するちいかわラブラリーバイフェイラーとコラボしますっ飛び出すハート



だがしかしハードルが高そう…




    

店舗販売分は事前LINE抽選を行い、
フェイラー公式オンラインショップは
発売日2024年2月27日(火)正午より
通常販売をいたします。

店舗では発売日当日の販売はございません
(当選者引換のみになります)。



そもそも事前抽選にあたらないと買いにすらいけない。


発売日翌日からは普通に買えるみたいだけど、

え?狩られおわったあとで買えないってことだよね?笑



でもめちゃくちゃ可愛いのでみてほしい♡



※この記事の画像はすべて公式サイトより





    


『CHIIKAWA PEACH DOTS(ちいかわピーチドット)』

「ちいかわ」とラブラリー バイ フェイラーが初のコラボレーション。

「ちいかわ」は、イラストレーター・ナガノ氏による人気作品。楽しくて、ちょっぴり切ない日々を過ごす、ちいかわたちの物語。

ちょっぴり泣き虫だけど優しい性格のちいかわに合わせて、ラブラリー バイ フェイラーで人気の『ピーチドット』を組み合わせました。



『HACHIWARE STRAWBERRY DOTS(ハチワレストロベリードット)』

ちいかわのともだちで、明るくてポジティブな性格のハチワレに合わせて、ラブラリー バイ フェイラーで人気の『ストロベリードット』を組み合わせました。



『USAGI LEMON DOTS(うさぎレモンドット)』

ちいかわのともだちで、よく大声で叫ぶ元気な性格のうさぎに合わせて、ラブラリー バイ フェイラーで人気の『レモンドット』を組み合わせました。



ちょーーーもーーーーー

かわいすぎんか笑い泣き笑い泣きラブラブ






    

販売するアイテムは、
デザイン3×各7種類(全21種類)です。

ハンカチ 各¥2,970(25×25cm)
ポーチ 各¥4,950(9.5×14.5×4cm)
ポーチ 各¥6,050(12×17.5×4cm)
サークルポーチ 各¥6,600(11×11×1.5cm)
巾着 各¥7,150(23×22cm)
刺繍ポーチ 各¥6,050(11.5×15cm)
刺繍トートバッグ 各¥13,200(22×32×14cm)。 

*価格はすべて税込、サイズは(約)縦×横×マチです。



ふむふむ…とにかくハンカチがほしいなあ昇天

刺繍トートバッグかわいすぎるけど、高い昇天



詳細はこちら



オギャ子さんのブログを見過ぎて、

フェイラーに興味をもつようになってしまったあ笑い泣き




可愛いのたくさんありますよね!

職場の同僚も、出産祝いにフェイラー買いに行くって言ってました飛び出すハート







ちいかわ事前抽選、当たりますようにっっ!!!



ではでは♡



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね