6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





スターバックス、バレンタイン新作フードバレンタイン


いろいろ出てますが、

これからいただきましたスプーンフォーク




クッキーとチョコレートのパウンドケーキ ¥390

あ、フォークが3つもあるのは

決してこれを三等分したのではなく、

新作じゃないフードはトレーの横によけたんです。笑




ビターなブラックココアクッキーを大胆にトッピングしたパウンドケーキ

チョコレートチャンクチョコレートフィリングが入った、バニラ風味のパウンドケーキにブラックココアクッキーをトッピングしました。
食べ進めるごとにチョコレートや生地の風味のバランスや、クッキーの食感のアクセントが楽しめます。この季節のコーヒーブレイクに、お気に入りの一杯と一緒にお楽しみください。


こちらはおかえりフードですね飛び出すハート

去年も食べた記憶おいで



まったく同じタイトルでブログ書いてて笑った🤣




クッキーがブッ刺さってるビジュアルで話題沸騰(?)でした笑



スタバのパウンドケーキ大好きなので、

新作が出るたび絶対食べますスプーンフォーク


長らくマロンパウンドケーキでしたよね🌰

あれは私には甘すぎて、1度しか食べなかった…



ちなみに338kcalなので、小さいわりにカロリー高め…昇天


今年もおいしかったです♡♡♡






このバレンタインのタンブラーも本日デビュー気づき



洗いやすくて良き〜と思ってましたが、

なんと、飲みにくい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この形のタンブラー初めてだったので知らなかったピリピリ




なんかいまいち私の口の形とフィットしなくて…アセアセ


飲み口が小さいというかなんというか笑

もっとお上品な口の形の人なら飲みやすいのかも笑い


でもかわいいし、ストロー刺して飲めば問題ないし、使いまくる予定です飛び出すハート



ではでは!!





 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね