6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑



cocaがセールでわりと安いっ




サムネイル

我が家は築8年のスウェーデンハウス🇸🇪

新築時には気が回らなかった細かいところをなんとかしたくてプチDIYに手を出してみました気づき


今回プチDIYをした場所は、トイレ🚽


トイレの中でもトイレットペーパーホルダーのプチDIYです🧻



※1階のトイレをDIYしたのですが、beforeを撮り忘れたので

全く同じホルダーがついている2階の写真で失礼します




もード標準びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私は覚えている、、


新築の打ち合わせの時こんな細かいとこどうでも良すぎて、

「とりあえずトイレットペーパーが2つ入れられて、スマホが上に置けたらいいです」と答えたことを…




トイレ自体はアクセントクロスだったりで可愛いんですよすごく花



そんなお気に入り空間にあるド標準ホルダー…







せめて上の板?が木だったらいいのにと思い続けること数年。



ついにやってやりました〜気づき





after✨


これね、なんとダイソーのマスキングテープなんですポーンポーン



リメイクテープ
(ウッド柄、ベージュ)

10cm×1.5m


価格100円(税込110円)

JANコード:4550480312538




これ、何がいいかというと、

マスキングテープなので貼り直しがめちゃくちゃ簡単指差し


DIY初心者なので、やり直しがきくのは本当に助かる手🔰




リアルな木目でいい感じ目


こういうビフォーアフターみるたび「ま、写真だからキレイに見えるんでしょ」みたいなすさんだ見方してたんですけど、


結構現物もキレイですキラキラキラキラ



さすがにエンボス加工などはないので、サラッとした触感ではありますが、見た目はめちゃくちゃ良い二重丸



唯一、角をキレイに処理するのが難しかったですアセアセ


でもあとは本当に簡単気づき



まだまだテープ余ってるので、他にもいろんなとこやってみようかなと思いまーす飛び出すハート



リメイクテープ、いろんな種類ありましたよっ星

ダイソー公式サイトはこちら




ではでは!




↓広範囲にやりたい方はmtから出てるこういうやつもいいかも!



お買い物マラソンも今夜までですっ!!