6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





ヨルノヨにいったとき、

タリーズに出会ったのでめずらしくタリーズコーヒー



スタバ大好きすぎて、

ほとんどいかないタリーズおいで



前住んでた駅は、駅前にタリーズしかなかったので時々いってましたが、引っ越してからは多分昇天

8年ぶりくらい??



タリーズのくまかわいいですよねラブラブ





そもそもキッズメニューがあるかも知らなかったのですが、ありましたダッシュ



キッズココア…なんと…370円絶望絶望高い



あとはリンゴジュースやミルクがありましたりんご


それと、どこの店舗にもあるのかわからないけど、

紙パックで3つセットとかでスーパーでよく売っている、小さなリンゴジュースも売ってました気づき

これはさすがに130円くらいでした。



公式サイトメニューこちら指差し

食べ物系もあってよかった!




夫がラテ

私が香ばしキャラメルほうじ茶ラテを頼みましたおやすみ





香ばしキャラメルほうじ茶ラテ

​ダブル焙煎による香ばしさが特徴のほうじ茶ラテに、相性のよいキャラルソースのとろける甘み、ホイップクリームの口あたりなめらかなコクが溶けあうスイーツのような味わいです。

Short ¥550(税込)

Tall ¥610(税込)

Grande ¥669(税込)

※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。


タリーズもいまほうじ茶なんですね!


ほうじ茶✖️キャラメルは王道なんだなあまじかるクラウン

ちなみに私が働くスタバでは、ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテはsold outです💦大人気!!





ほうじ茶ラテのホイップは、はかりで測りながら入れていましたポーン

新人さんだったからかな?(研修中の名札をつけてた)



そんなこんなで、お会計1958円滝汗滝汗



タリーズ…高いんだなあ…


またハリポタコラボとかのときに行きたいなスター




おいしかったですピンクハート

あんまり行かないから緊張しました笑い泣き



ではでは!




石川県のふるさと納税↓

返礼品なし、被災支援寄付金として寄付できます!!








 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね

 


2024福袋ネタバレ記事