やっと一人で羊毛フェルト | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと一人きり❤️

旦那さんはお仕事に。


申し訳ないが お家に一人きりは気楽で好き。


まだ紹介してない子居たなぁ〜〜





今とお庭のお花が違う〜〜紹介遅くなっちゃったもんね🙏


お家に帰ってママに抱っこ❤️してもらったよ💖



抱っこしたお写真 本当の子だと思った人が居たって聞いて

メチャ嬉しかったなぁ〜〜❤️


可愛い子を作らせて頂き

本当にありがとうございました❤️



今のお花はコレ🌸






お庭のお花も移り変わってしまった。😂


そしてコレからのお花は



コレは 2年前と3年前のつるバラ


去年は急に冷え込んで花びらがダメになって残念だったな〜〜

それどころか‼️

ツルがポキ😱

全滅

と思いきや😆

又芽が🌱出てきたよ〜〜

今年はダメだけど来年は又いっぱい咲いて欲しいなぁ〜〜❤️


私の苺が狙われている‼️



こんな食べかけばかりになった💦


私よりも先に食べちゃうから 奴と食べた数は同じくらいか、私のが少ないかも💦



絶対に負けないもん🤣


美味しい😆物は狙われる。


犯人は ヒヨドリさんだ‼️



🌸🌸🌸🌸🌸❤️💖🍓💕🌹


最近暑くなってマスクも暑いね。

マスク生活のお陰でお化粧せずに過ごしている。

買い物しか行かないしね。

可愛い猫マスク買ったよ。


マスク姿の方が良いらしい🤣🤣🤣🤣
確かに‼️

暑くてもコロナ 治まっても

マスク生活しようかな〜〜

素顔は見せないってのが良いなぁ〜〜🤣🤣🤣🤣

お付き合い頂き
ありがとうございました。


風が気持ちいいね❤️