またまたお久しぶり羊毛フェルトと最近の事 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです❤️

最近は月1になってます💦

中々訪問出来ないので🙏

いきなりですが羊毛フェルトの紹介です🤣





ペキニーズちゃん達💖


この子はブローチですがリース付きです❤️


次の子は💖

お家に帰って ご対面💖
ご依頼者様に送って頂いた写真😍






久しぶりだからまだ紹介できない子は
近いうちに紹介したいです💖

お付き合い頂きありがとうございました❤️

この後は 衝撃画像‼️
って
大げさだね






近所の自然歩道をお散歩していたら🤣

画像が乱れて居らところはヤマドリにキックされたところです🤣🤣🤣
何度も襲われましたが
貴重な体験❤️
その後も付いて来て 威嚇されましたよ〜〜

ステイホームしない罰かな❓
でも人には殆ど会わないから 良いよね❓

それでは又💖
お付き合い頂きありがとうございました❤️