羊毛フェルトの事 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

又久しぶりの投稿になってしまいました❤️
大好きな織田信成君が毎日更新してくださるのでブログも気になってはいるものの
中々更新する気力が湧きませんでした。

インスタもやっているのでインスタの投稿をこちらにもとは思ってますが 訪問が出来ないのに💦


羊毛フェルトは





初めての犬種も😆

色んな挑戦をしながら 頑張ってます❤️


ブロ友さんからのミンネで作らせて頂いた
リース❤️


この子達も 名古屋のご依頼者様のお家に❤️

本当にありがとうございました❤️

お送りするときは
いつもドキドキ💓

インスタのフォローしている方が
羊毛作家への1歩を踏み出したと報告されてました。とてもドキドキ💓された様です。
もう販売する様になって6年ですが未だにドキドキ💓変わりません❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

インスタの方が文章も短く画像が多く
余分な事を書かないから私には合って居るのかと思いますが
長く付き合って下さるお友達も居て
アメブロもやっぱり大切なものだと思います💕

文章は上手く無いので 上手く気持ちが伝えられないのに
今の気持ちや感想を書いて
伝わらない事が多いからやめたいとも思いました。💦

不幸自慢をしている様に取る人居るのかな?
もっともっと成功していたら他の人の励みになるのかな?
なんて。

インスタで 読むと辛くなるくらいに追い詰められている人も居て
それは嫌がらせの誹謗、中傷のせいでした💦
彼女は
私のインスタが嫌いなら読まないで下さいと書いてました。
「私の発信する場所です。」とも。

そう、彼女は自分の気持ちを自分の場所で発信しているだけで 人の事をとやかく言っては居ません。‼️
気に入らない人は読まなければ良いです。

人の命をも奪う場所にしてはいけないです。‼️

読む人によっては 私はいじめられっ子で苦労しました。
って言うブログに思うでしょうが

どれだけ辛く、悲しい事か
そんな事を考えて人に対して振舞って欲しいとの意見のつもりでした。

が文章が下手だから伝わらないのね。

今は 好きな羊毛フェルトをしていて
沢山の応援やありがとうを頂いて幸せです。😆❤️
と綴ったつもりでも
まだまだ悲しみが出てるのかな?

でも 心のそこには 恐怖が続いているのも事実ですが

私はそんなに後ろ向きでは無いし
日々 好きな羊毛フェルトで喜んでいただける事を考えていますよ❤️
それに悲しい気持ちが分からなかったら
物作りは出来ないと思うのです。

愛しく❤️可愛く❤️思う気持ち。
会えない悲しみも

ご依頼者様の気持ちに共感してしまいます。
強くなる必要があるのでしょうか?

それを言えば
傲慢
ですか〜〜
人の言葉に振り回されたら自分じゃ無いし
忠告は聞く耳を持たなければいけない。

考えすぎな所が生きにくいのかも知れませんね😆


こんな愚痴ブログお付き合い頂きありがとうございました❤️
不快に思った人は無視して下さいね🙏

私の場所です。
👅って言える強さも必要ですね😆