中山みどりさんのどうぶつアート展に行ってきたよ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりぶりです💖
中々ブログを見る時間もなくて💦
投稿も中々出来てません。

見てくださる方々には本当に感謝してます🙏

昨日は


行ってきました❤️

新東名のサービスエリアで昼食。
席を取るのにマスクを置いている人が😱
なんて奴だ‼️
絶対に誰もその席は取らない🤣🤣🤣🤣
考えたね〜〜
バカチン😡

💖💖💖💖💖

フェルトアート展は

おかざき世界子ども美術博物館内だ💖

3月1日までだから あと少しで終わっちゃう〜〜。

フェルトアート展では
人が入って無いとお写真禁止。


でも 孫達は 協力してくれない。


後ろ姿と


娘の後ろ姿と


私の髪の毛🤣🤣🤣🤣🤣

まともに撮れんわ🤣🤣🤣

顔見せダメだからね〜〜

そしたら娘がスノーで撮ったら
少しはマシになるよって🤣


スノーでもやっぱり酷いから少しだけ。

ダメだ💦
作品が薄くなってる🤣🤣🤣

前に常滑で見た時よりも少ないなぁ〜。

でも💖
生き生きとしたワンコやニャンコの羊毛フェルトは素敵❤️

私ももっと頑張らなきゃね😆


💖💖💖💖💖💖

最近作らせて頂いた子は


とても元気そうで💖



ご依頼者様が送って下さったお写真❤️

箱入りオーダーの黒柴ちゃんは
取り込めなかったから次の機会に🙏

うちの子ブローチも次のブログで🙏

お付き合い頂き
ありがとうございました💖