あさイチ 教育改革と羊毛フェルトのお雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう🌞ございます。

寒い🥶

今頃冬が来た🤣🤣🤣

今年はお雛様の宣伝してなかったし
お雛様のご依頼は 無し😅

オーダーはとても 有難いけど ウチの子タイプは中々進まないので今年はどうしよう〜〜

羊毛フェルトの作家さんも増えて 出番なし
かなぁと作ってなかったけど

自由制作になら 好き放題🤣🤣🤣

トイプードルちゃんのお雛様チョットミニ



大きさは約15センチくらいかな❤️

樹脂粘土が乾いたら出品予定です。

壁掛けタイプ+台とお花、菱餅のセットです❤️

この大きさの子はオーダーでお顔の細かい所をそっくりには無理だから
限定品になりそうです。

他の犬種、猫ちゃんなどもひな祭り迄に出来たら良いなぁ〜〜


トイプードルちゃんのお雛様は夜にはミンネに出品しよう❤️
欲しい方が居てくれたら良いなぁ〜〜


ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

NHKの連続テレビ小説を見た後は
あさイチ


ミーちゃん コタツの上はダメなのに💦
お相手しないから邪魔するの🤣


教育改革

平川理恵先生

私のような人間には ありがたい 素晴らしい😍
何もかもが頷ける 改革を実践してらっしゃる🤗



私の年齢以上の人達の考え方って
決めつけ、差別、上から押し付けの教育を受けて来た。
あの頃はそれが必要な時代だったのだろうか?

あの頃は分からない事ばかりだから
必要な対策も無いからそうなってしまったのだろう。💦
50年前は当たり前のことが今は全く反対になっていたりするよね。

これからAIの発達により 今の仕事が無くなったり
新しい仕事が生まれてくる。
教育改革は本当に必要だと思う。





昔、アトピーの人が少ない時代に
アトピーだった私。
酷い貧血もあって 😅顔色は悪く💦ばい菌扱い。
人は得体の知れない事に恐れ、近くに寄らないようにするのが本能なのだろう。
そうやって 自分を守って来たのだと
今は思うが 分かっては居るが
自分に自信が持てないのは その記憶のせいなんだな😭
今は 貧血でも無いし、アトピーも殆ど治ってるのに。


新型コロナウイルスのニュースが毎日毎日

マスク売り切れ💦

買い占めて儲けている奴が居る。



人の不幸で儲けようなんて💦
どの時代にもそんな奴は生き残れるのか?
法を犯さない限りは賢いと言われるのか‼️💢

皆んな新型コロナウイルスに対策しているお陰で
インフルエンザの人が少ないらしい。
やっぱり対策する事は大切なんだなぁ〜〜。

今、お外で知らない人が咳をして🤮していたら
誰も助ける人は居ないかなぁ〜〜
離れて救急車❓かなぁ。
ただの風邪で気持ち悪かっただけでも
大騒ぎになるかもしれない。
体調悪い方は お外に出ない事が大切ですね😅

急に寒くなったので 無用な外出を控えて 体調が悪い方は
会社休める人は休んで下さいね。😅

ばい菌扱いは悲しいですから😭。
もし感染していたら本当に大変ですしね。

お身体に気をつけてお過ごし下さいね❤️
お付き合い ありがとうございました😆