久しぶりです。羊毛フェルトやめてません。 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

ブログと少し離れて生活していたので

もう やめたかなって思われているかな😅

最近の作品紹介しちゃいます😊









着物の招き猫ちゃん💖

ウチの子オーダーのブローチの子達は






最近はブログ訪問が出来なくて

自分だけ投稿するのもと思うと中々投稿しにくいものですね💦

有名作家でも無いくせにと
怒られるのではと思ってしまう 
気が小さい私です😅

ウチの子オーダーはお時間がかかります。
ありがたいことにお声をかけて頂けてやっていけておりますが

実はウチの子オーダーは似てなければダメって事で
少しだけ心が休まらない。
進まないい日々が💦

皆んな優しく 家の子を愛する人ばかりで
嬉しいお便りを頂いております💖

非難されることもなく温かい言葉を頂いております😭

子供の頃から怒られることの方が多い私には
本当に幸せで ありがたい日々なのに
失望させたく無い気持ちや
値上げするには実力が伴わないのに製作時間を考えると厳しい事

色々な気持ちで日々過ごして居ます。

会社で役立たず扱いをされて居た頃を思えば
とても幸せで
好きな事を出来る喜び💖

貧乏か嫌な思いをして会社に行くか?
選択が悲しい😭
そもそも羊毛フェルトで貧乏🤣🤣🤣🤣🤣
いやいや ご依頼があるからやっていけるの❤️


人間は贅沢な生き物ですね。

私は幸せだ❤️
私は幸せだ❤️
そう思う事が大切ですね💖


コレからもよろしくお願い致します❤️