箱入りオーダー❤️ブローチの子たち | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はスポーツクラブの日
でも💦
今日はやめた😭
新型コロナウイルスの🦠事で自粛しました。
でも、このまま行かないなんて考えられない😭
身体がギシギシになっちゃうよ〜〜😭

さて
気持ちを変えて〜〜💖

最近作らせて頂いた箱入りオーダーの子たち


ユースケ君💖


隣に素敵な絵が😍


パピちゃん❤️




ごんた君❤️


箱入りオーダーの子は大きなお顔なので存在感がありとても喜んで頂けました💖

お声がけ ありがとうございました😆

箱入りオーダー、うちの子ブローチは
minneで受け付けております💖

よろしくお願いします。

ブローチの子は



私が作るとこんな感じです💖

雑貨屋さん用は



うさぎさんも作りました💖

この子は可愛くないなぁ〜

❤️❤️❤️❤️❤️❤️


今はこの子達  個人オーダー💖
全身の子は、ミンネで気に入って頂けた方と
ライン紹介でやっております💖

まだまだ先は長い❤️
さてと 続きを頑張ります😆