羊毛フェルト❤️できた子達 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
久々の夜の投稿です。🤗

完成しました❤️







もうすぐだけど

出来ない子💦


うーん💦
多分、大きい子は得意じゃ無いかも。

可愛いけど💦
似てないかも。
どこが違うか分からない🙏
お待たせしてます。


この子は、全体の雰囲気を見てる。


この子も頑張って居ますが💦
まだ 何か違う。

短毛ちゃんは得意じゃ無いかも。
子鹿ちゃんになってる🤣

もっともっと 想像力を働かせて
全体のバランスを整えなくてはいけない。

私も、送って下さるお写真も スマホ写真だから
バランスがおかしいのだ‼️
どうしても手前が大きく写るから
頭の中で調整しないとおかしなバランスになる。

こちらが送った羊毛フェルトの子も
バランスが伝わらない💦

遠くから撮って拡大すると少しはマシだけど
伝わらないかな💦

色もお写真によって全く違って見える💦
想像力が必要です。

最近では 前みたいに頭の中で 物が回せなくなって来ているのだ‼️
色ももっと想像できて居たのに💦
目で見える事ばかりに囚われてる💦


❤️❤️❤️❤️❤️❤️💖❤️❤️❤️

貧血が治って 得たものは
運動出来る体❤️

失ったものは 
不思議体験😱

不思議体験要らんけど🤣

私の持論ですが

見えないものが見えたり、金縛り
夢なのか現実なのか分からない現象
何となく暗く見える場所があったり
お面が笑う。
幽体離脱する。
黒い渦の中に引き込まれて行くとき手を引っ張る人が😱

この現象
貧血のせい‼️



本当に役立つ事も
あったのは

頭の中で物が回せた。
裏側が見えた。
気がしたのかな❓

今住んでいる家
雨なのに☔️凄く明るく見えて ここだ‼️って決めたの。
電気を消しても怖くなく金縛り無し。

貧血治ってから引っ越したんだけど

家のお陰かなぁ❓

私としては 貧血説が有力🤗

酷い貧血だと霊体験する説
どう❓

お付き合い頂きありがとうございました❤️