大変‼️やる気と出来るは一緒じゃない | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞
今、割と忙しい💖
とても 有り難くて やり甲斐がある❤️

しかしながら💦
やる気があっても 技術が追いついてないかな?

オーダーストップ

なんて考えた事無いけど

ちょっとお待たせし過ぎちゃうのも問題だ💦

今手がけて居る子は 今までで一番多いの。





お直ししてok頂いたら出来上がりの子達🤗

これから進める子達は


猫ちゃん達💖


この子もまだ💦

今元気な子はちょっと待っててね🙏

お空に居る子を優先させて貰ってます。

何体も
進めて行くのは私流だけど もうそろそろ完成させたいのに これで聞いていいかなぁ❓
まだ ご要望に応えられてないかなぁ❓
なんてグズグズしてるから 皆んなが家にいるのだ💦

皆んな皆んな可愛くて大好きな子達❤️
今出来る最高で届けたいのだ。

と、言っても まだまだお勉強中です。

ご理解ください。

展覧会やグループ展に出品できる程ではない
私の作品です。
それでもご依頼してくださる方が居て下さる。

本当に感謝しております。

後少し お待ち下さいませ🙏

全体の雰囲気を形にするのは早いタイプです。
その後の 細かい その子のその子らしさ
上手く表現するのに時間がかかるタイプです。

よろしくお願いします。💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
いつも
いじめられっ子だとか
自信がなくつまらない人間だとかブスだとか
そんな感じが私のイメージだと思います。💦
自分で言っちゃうからダメなのよね🤣

子供の頃言われた事なのに。💦

今は体調も悪くは無いし、好きな羊毛フェルトを作らせて頂ける幸せなオバちゃんだと思います💖

もう 昔の事は色々と分かって居るの。

体調が悪く、元気が出なくて 昔の スパルタ教育に付いて行けなかっただけ。
ブスだと言われたのは
顔のアトピー 、ソバカスのせい。

今は スポーツクラブで笑顔でスタジオプログラムを最前列でやって居るし
アトピー はほぼ完治💖
ソバカスの多くはレーザー治療で取ったから目立たない。

オバちゃんだから美人じゃなくても困らない。
良い事は無いけどね🤣

そんな辛い子供の頃があったからか?
私は
少しだけ 能力を開花させたのだ🤗
今は体調も悪く無いから 無くなる一方。

感覚過敏で不快な事が多い反面
頭の中で空間が広がり 見えない筈の裏側や中が見えた様な気がしたのだ。

想像力❓
だったのかも知れないが
やっぱり‼️
って思うのだ。
想像通り💖
頭が悪い筈なのに
知能指数は良かったらしい。

それは 積み木が何個か❓
積んである積み木の数を答える問題
見えるもん🤣わかるよ〜〜って感じ。

理由は分からないけど見えた気がしたのだ。

残念ながらどんどん見えなくなって💦
空間把握能力が悪くなって居る。

音楽を聴くと楽譜を見ない
ドレミを覚えなくても
縦笛を演奏する事も出来た。

体調不良でアトピー で痒くて考える事が出来ない頃の私の能力❤️
他の子達に付いて行きたいと願って
開花した能力🤗

今は普通のオバさん🤣
羊毛フェルトを作れるくらいの能力残しておいてくれたら良いよ❤️
今は 頭を使うのが辛いほど体調は悪く無いから🤗痒くも無いしね🤗

人を馬鹿にしちゃいけないのだ。

馬鹿だと思う人でも
人には無い能力を持って居るのかも🤗


お付き合い頂き
ありがとうございます❤️