嬉しいお写真と今日から登校ですね | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう🌞ございます🤗

夏休みも終わって今日から学校。

一年生の孫も元気に登校しているかな〜〜😆

💖💖💖💖💖

嬉しいお写真🤗




ありがとうございました🤗

一緒にポーズを取ってくれたのね💖💖💖💖

お嫁ちゃんへのプレゼントに🎁ご依頼頂きました💖

優しい😆

本当にありがとうございました😆


今作らせて頂いている子達は




ある程度形になってますので お直しを教えて頂き
完成を目指します🤗

私に頼んで下さり本当にありがとうございます🤗

夏休みで孫が来たりで 中々進みませんでしたが
夏休みも終わりました🤗


完成へ💪


これから作る子は とりあえずお顔の形を作って
順番を待つ感じです🙏

💖💖💖💖💖💖💖💖

今日から 学校🏫
行きたくない子居るよね。

そんな子達に 
行かなくても良いよ。
って 

沢山の投稿を見ました。

本当に辛いか❓
ただの横着か?

ちゃんと見てあげて欲しいですね。

心が壊れそうな子は様子を見て判断をしてあげたいですね。
頑張れ‼️
って言われて頑張る。
でも、💦もう無理。

学校よりも社会に出てからのが辛いんだから
学校で頑張らなきゃダメだと
親に言われていたけど。

学校は幼く考えの育ってない子達が沢山居るから辛いの💦
先生も子供のケンカだからと甘く見ている。

心を潰されて社会に出るから人が怖くなる。

根性は大切だけど 子供の世界のイジメは甘くない。
大人がそんな事をしたら 訴えられるよ‼️って思う程の事をする子も居るよね。

そんな事を頭に置いて

学校から帰って来た子を見てあげて欲しいなぁ。


辛いニュースは見たくないよ。


昔いじめられっ子だった私の願いです。

昔は体が弱くて💦
アトピー で肌がボロボロになって居て
不潔だと先生にまで言われた。

痒くて授業中に落ち着きも無いから怒られる。

お風呂に入らないから痒くなるんだ😤‼️

お風呂に入っても💦
治らない事を知らないくせに
怒る先生💢
抵抗力が弱いから元気じゃなかったけど
ぼーっとしているからと
怒られる。
貧血も酷かったのだ💦

そんな先生が居れば他の子達も虐めるよね💦


今もそんな先生が居るのかな?

お母さん達
無事に学校から帰って来た子に
優しく接してあげてね💖

ダメで要らない子では無いと思えるように❤️


お付き合い頂きありがとうございました💖